
「時短コスメ」人気が、急上昇!
日経産業新聞2020.2.11には、「時短コスメ、働く女性が美容に重宝 1品で多機能」の記事が。
オールインワンコスメなど、スキンケアの違う機能を一つのコスメにまとめるのは、成分的にもかなり難しいはず。
しかし、最近では、ライン使いしていた方でも、オールインワンを使い始めているようなので、使用感もかなり良くなっているようです。
化粧品メーカーの研究成果が、忙しいOLやママさんのニーズに合致してきたということかもしれません。
日経産業新聞の記事によれば、「ロフト」など大手雑貨店では売り上げが、前年同期に比べて2ケタの伸びと好調とのこと。
新聞で紹介されていた銀座ロフト(東京・中央)の、時短コスメのヒット商品を紹介します。
◎売れ筋商品「マナラホットクレンジングゲル」が3割アップ!
売れ筋の「マナラホットクレンジングゲル」は、2019年の売上高が前年に比べて27%伸びたようです。
おもな顧客はOLで、”短時間で肌になじみ洗顔料も不要”なのが、人気の理由です。
売れ筋商品で、前期もそれなりの売上があったはずなので、3割近くのアップは驚きです。
◎「DUO」シリーズは8割アップ!
銀座ロフトでは、クレンジングクリームの「DUO」シリーズが、なんと8割増とのこと。
女優「釈由美子」さん、ミス・ユニバース 準グランプリ「松井由貴美」さんなど、芸能界や美容界などでも使われているからかもしれません。
しかし、使用感が良くなければ、ここまでの人気コスメにはならないはず。
<DUOザクレンジングバーム>人気の秘密!時短だけじゃない効能評価試験の結果
◎DUOザクレンジングバームの特徴
●頑固な毛穴にケア
ー角栓、黒ずみ、つまりなど、頑固な毛穴の悩みにケアします。
●洗浄力と保湿力を両立
ーメイクや汚れを、とろ~っと浮かして落としますが、一般的なマツエクなら使えるそうです。
●一つで5役!
ーDUOザクレンジングバーム一つで、クレンジング、洗顔料、角質ケア、トリートメント、マッサージケアの5役!
◎DUOザクレンジングバームで乾燥小じわも目立たなく!
保湿力の秘密は、31種類の美容保湿成分にあるそうですが、目元の乾燥小じわが目立たなくなるとのこと。
効能評価試験済みなので、効果が期待できそうですね。しかも、洗いあがりがしっとりして、つっぱらない。
これが、DUOザクレンジングバームが、「時短」だけじゃない人気の秘密かもしれません。
◎初回半額キャンぺーンで「回数縛り無し」!
DUOザクレンジングバームの公式サイトでは、初回定期半額キャンペーンをやっています。
定期コースというと、3回縛りが一般的ですが、DUOザクレンジングバームは回数縛り無し!
初回を半額にして、回数縛りが無いなんて、よほど商品に自信がなければできません。
ロフトの通販ショップでの販売価格は、通常価格 3,960円(税込)ですが、公式サイトなら、半額 1,980円(税込)で購入できます。
もし、お肌に合わなければ、全額返金!がついています。解約と全額返金については条件がありますので、くわしくは公式サイトでご確認ください。
時短で悩んでいた方、一度使ってみたいと思っていた方は、試してみる絶好のチャンスかも。
<参考サイト>
<DUOザクレンジングバーム>時短だけじゃない人気の秘密!
この記事へのコメント